お知らせ
NEWS
2026/06/23
- ニュースリリース
【郁文館高校剣道部】団体戦も東京都予選優勝!個人3年連続・団体4年連続インターハイ出場が決定!
郁文館高校剣道部が、6月20日に行われた令和8年度 全国高等学校剣道大会 東京都予選団体戦に出場し、見事優勝を果たしました!
これにより、個人に加え団体でのインターハイ出場も決定いたしました。
選手たちが日々積み重ねてきた努力と、チーム一丸となった戦いが大きな成果につながり、先日お知らせした個人戦優勝に続き、団体戦でも優勝という快挙を達成しました。
また郁文館高校剣道部にとって、個人戦は3年連続、団体戦は4年連続インターハイ出場となります。

8月2日(日)〜5日(水)にロートアリーナ奈良(奈良市中央体育館)で開催される「第73回 全国高等学校剣道大会(インターハイ)」に向けて、選手たちはさらなる高みを目指し練習に励んでいます。
郁文館高校剣道部のみなさん、おめでとうございます!引き続き、郁文館高校剣道部への温かいご声援をよろしくお願いいたします。