このサイトについて

ABOUT THIS SITE

このサイトについて

推奨環境

郁文館夢学園ウェブサイトを安全で快適にご利用いただくために、下記バージョンのブラウザのご利用をお勧めいたします。

1.推奨OSおよびブラウザ

【Windowsをお使いの場合】
OS:Windows 10
ブラウザ:Microsoft Edge、Mozilla FireFox最新版、Google Chrome最新版

【Macintoshをお使いの場合】
OS:Mac OS X
ブラウザ:Apple Safari最新版、Mozilla FireFox最新版、Google Chrome最新版

2.プラグインなど

郁文館夢学園ウェブサイトの一部のページでは、PDFファイルを閲覧・印刷する場合には、「Adobe Acrobat Reader」または、「Adobe Reader」が必要となります。

3.JavaScript

郁文館夢学園ウェブサイトでは、JavaScriptを使用しているコンテンツが一部あります。
お使いのブラウザでJavaScriptの設定を無効にされている場合、正しく機能しない、もしくは正しく表示されないことがあります。全てのコンテンツをご利用いただくには、ブラウザ設定でJavaScriptの設定を有効にしていただくことをお奨めいたします。

  • ※ただし上記環境範囲内であっても、ブラウザとOSの組み合わせにより、一部表示不具合や各種機能がご利用になれない場合があります。(各種ブラウザのベータ版、プレビュー版等でのご利用も含みます)
  • ※新しいブラウザへの対応は随時検討を進めてまいりますが、公表されていないブラウザ固有の不具合により、表示や動作の安定性が確保できていない場合があります。

サイト利用条件

1.利用条件の変更

本校は、郁文館夢学園サイトの利用条件を予告なく変更し、ウェブサイトの全部または一部の運営を中止することがあります。あらかじめご了承下さい。

2.著作権

郁文館夢学園サイトに掲載する情報の著作権はすべて本学園に帰属します。本学園による事前の承諾がある場合を除き、郁文館夢学園サイトに掲載された情報の使用(複製、改変、アップロード、掲示、送信、頒布、ライセンス、販売、出版等を含む)を禁止します。

3.禁止事項

本学園による事前の承諾により、または、私的使用その他法律によって明示的にみとめられる範囲で、郁文館夢学園サイトに掲載された情報を使用する場合であっても、次の行為を禁止します。

  1. 第三者または本学園および本学園に在籍する生徒の財産もしくはプライバシー等を侵害する行為、または侵害するおそれのある行為。
  2. 第三者または本学園および本学園に在籍する生徒に、不利益もしくは損害を与える行為、またはそのおそれのある行為。
  3. 第三者または本学園および本学園に在籍する生徒の名誉もしくは信用を毀損する行為。
  4. その他、法律、法令または条例に違反する行為、もしくはそのおそれのある行為。
  5. その他、本学園が不適切と判断する行為。
  6. 他人の電子メールアドレスを登録する等、虚偽の申告、届出を行なう行為。
  7. 公序良俗に反する行為、またはそのおそれのある行為。

4.免責事項

郁文館夢学園サイトに掲載する「情報」および「内容」について本学園は細心の注意を払っております。
しかし、本学園はその正確性、完全性、有用性、安全性、あるいはご利用の目的に添ったものであるかについて、一切保証するものではありません。郁文館夢学園サイトの利用により、利用者がいかなる損害を受けた場合にも、本学園は一切の責任を負いません

5.郁文館夢学園サイトへのリンク

郁文館夢学園サイトへのリンクは事前に本学園までご連絡の上、トップページ(https://www.ikubunkan.ed.jp)へお願いします。本学園において不適切と判断した場合には、リンクをお断りすることがあります。