お知らせ

NEWS

2022/07/04

  • 受験生へのお知らせ

8月6日(土)郁文館高校 グローバル高校 夏休み特別企画!『体験型オープンキャンパス』予約受付開始!

友達同士の参加もOK!気軽にご参加下さい!  

 

パンフレットを読み、説明会に参加すれば、学校の概要は理解できますが、より学びの内容や楽しさをリアルに実感できるよう、郁文館の授業が実際に体験できる、完全体験型のオープンキャンパスを開催します!

オープンキャンパスの主役はなんといっても受験生!今回は人気の『起業塾の授業』や英語のみでくり広げられる『ネイティブによる本格的な英語の授業』や今注目の『SDGs&NIE(News In Education)』など、豊富な体験プログラムをご用意しています!ぜひこのチャンスをご活用下さい!!!


【時程予定】

生徒が体験授業にご参加頂いている間に、9:00~12:00で保護者の方だけの個別相談を希望者に向けて実施しております。成績相談も開始いたしますので、お気軽にご相談下さい!!!

“夢”を意識する1日

新鮮な学びの体験は、勉強の楽しさに目覚め、受験へのモチベーションを上げるまたとないチャンスです!さらに、郁文館の教育システム「夢教育」に基づいた授業を体験することで、自身の夢について考えるきっかけにもなるかもしれません。

郁文館を知り、夢について考え、これからの時代に必要な学びに触れる

貴重な1日になること間違いなし!ぜひこの機会をご活用下さい!!!

■ご予約期間

7月4日(月)17:00 ~ 8月6日(土)9:00 迄


■ご予約方法
下の予約ボタンより予約ページへお進み下さい。

手続き終了後、本校から予約受付完了の返信メールをお送りさせていただきます。


高校.png

グローバル高校.png

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

※適切な距離の確保のため、来校参加予約を締め切らせていただく場合がございます。

 また校舎内ではマスクの着用をお願いしております。ご理解の程お願い致します。


皆さまのご予約を心よりお待ちしております。