お知らせ

NEWS

2024/03/26

  • ニュースリリース

【MV出演】Little Glee Monsterさんが卒業式にサプライズ登場!

郁文館夢学園が運営するID学園高校(通信制・単位制)の卒業式に、Little Glee Monsterさんがお祝いに駆けつけてくださりました。

きっかけは、ID学園高校の卒業生代表挨拶を務めた綱木さん(MVサムネイル真ん中)が「卒業式にぜひお越しいただきたい!」と応募したことでした。

新曲「I Promise You」の中にある歌詞「あの時にあの場所で君と出会ってこんな世界が輝いたんだ」には、互いを尊重し励まし合って成長をしてきたID学園の仲間への思いが重なったという綱木さん。

応募メッセージの最後は、「これからも辛いことや苦しいことがあるかもしれない、それでも“同じ未来と同じ場所に戻ってくる”ことを目指して、前を向いて、そして高校で出会った仲間のことを思って頑張りたいと思います。」とLittle Glee MonsterさんとID学園への思いを綴りました。

「I Promise You」のMVには、ID学園高校卒業式でのサプライズ登場シーンの他、結婚式や誕生日など様々な門出をLittle Glee Monsterさんがお祝いする様子が詰め込まれた感動的な映像となっています。皆さまもぜひご覧ください!

Little Glee Monsterさんプレス記事はこちら(外部サイト)