各種手続き

生徒手帳にあります「諸届様式」がダウンロードできますのでご利用ください。

 

出欠席関連

 欠席届 届けのない欠席・遅刻の場合は、当日の朝、8時までに事務局宛にお電話をお願いいたします。
 欠席届(診断書添付)
 遅刻届
 早退届 次の登校の際には、必ず早退許可証に署名捺印の上、担任までご提出ください。

 忌引届

事前に必ず担任に「忌引」となる日数をご確認ください。
 学校感染症 登校届 ※インフルエンザ等の学校感染症にかかった時に担任までご提出ください。

 

変更関連

 住所変更届(住民票添付) 住民票のコピー(本人のみ、マイナンバー記載なし)を1通添付してください。担任の認印をもらってから、生徒証と通学区間変更届けを添えて事務局窓口へ提出してください。
 通学区間変更届 生徒証を添えて事務局窓口へ提出してください。
 電話番号変更届 担任の認印をもらってから、事務局窓口へ提出してください。
 改姓届(住民票添付) 住民票のコピー(本人のみ、マイナンバー記載なし)を1通添付してください。担任の認印をもらってから、事務局窓口へ提出してください。
 保証人変更届 担任の認印をもらってから、事務局窓口へ提出してください。

 

その他

 生徒証(カード) 再発行願 再発行手数料(¥500)を添えて事務局窓口へ提出してください。 発行までに4日~1週間程かかります。
 異装許可願 諸事情により、学校所定の制服が着用できない場合は、異装許可願を担任に提出し、その許可を得るようにしてください。
 証明書交付願 事務局窓口にて必要事項を記入し、手数料を添えて提出してください。有効期限は発行日より3ヶ月です。
 調査書交付願

事務局窓口にて必要事項を記入し、手数料を添えて提出してください。有効期限は発行日より3ヶ月です。

 学割証交付願

担任の認印をもらってから、事務局窓口へ提出してください。

 

申込書

 制服 ・バッグ申込書

記入後、事務局窓口へ提出、もしくは直接FAXをしてください。

PAGE TOP