郁文館夢学園HOME  >  トピックス  >  お知らせ  >  【受験生へお知らせ】体育祭見学について
2019/04/24

【受験生へお知らせ】体育祭見学について

本学園では知育・徳育・体育における体育教育の集大成を教育目的に、また「通学路線を同じくする縦割り団の団結と協力」を達成目標として、毎年体育祭を実施しています。

体育祭2018②.JPG

青春の一日、全力で何かに集中することは子どもたちにとって生涯にわたり記憶が残る、大切な財産となるものであり、また企画・運営のほぼすべてを生徒が主体となって行うこの体育祭は当学園の教育活動において欠かすことのできない行事となっております。

体育祭 2018①.jpg

つきましては、今年度の体育祭を下記日程にて開催いたしますので、

是非、ご来校いただけますようお願い申し上げます。

(見学は受験生とその保護者の方に限らせていただきます。)


■日程

『郁文館夢学園 体育祭2019』


見学日時:5月25日(土)・26日(日) 両日:8時30分~16時00分

場  所:本学園グラウンド

※今年度は中学校体育祭を25日、高校体育祭を26日に開催いたします。


■見学について

見学をご希望される受験生とその保護者の方は、ご予約が必要となります。

体育祭当日は在校生保護者も多数来校するため、各日程ともに午前、午後それぞれ

先着50組様までのご招待となりますことをご了承ください。

「午前」8時30分~12時、「午後」12時~16時00分 


※グラウンド内は敬老席のみ、その他の方は校舎テラスからの見学となります

※駐車スペースがございませんので、お車でのご来場はご遠慮下さい

※雨天中止の場合は、HP上でご連絡をいたします

※在校生保護者の方は予約不要です

■お申込方法

下記の予約フォームからご予約ください。

≫中学校受験希望の方はこちら(小学生)

≫高校・グローバル高校の受験希望の方はこちら(中学生)

定員に達し次第締切とさせていただきます。ご了承ください。

それでは、皆様のご来校を心よりお待ちしております。


→昨年の体育祭の様子をこちらからご覧いただけます。


体育祭2018③.JPG

ENGLISH
PAGE