郁文館夢学園HOME  >  トピックス  >  お知らせ  >  受験生へのお知らせ(試験当日の交通機関の乱れ、感染症など)
2019/01/12

受験生へのお知らせ(試験当日の交通機関の乱れ、感染症など)


■試験当日の交通機関の乱れへの対応について

試験当日、天候不良や事故などにより交通機関に乱れが生じている場合は以下の対応をとらせていただきます。


当日交通機関の乱れにより遅刻が予想される場合は学校事務局(03-3828-2206)までご連絡をいただいた上で、本校に向かってください。

対応については状況を確認した上で、都度協議をいたします。

なお、主要公共交通機関(バス・車を除く)の乱れなどにより、多数の受験者が試験開始時刻に間に合わないと学校が判断した場合に限り、試験開始時刻を遅らせることがあります。

(その場合はホームページでもお知らせいたしますので、状況に応じて確認をお願いします)

※交通機関の乱れ以外の理由での遅刻は開始30分までは入室が可能です。その際も事前にご連絡をお願いします。


■学校保健安全法で出席の停止が定められている感染症(インフルエンザ等)罹患への対応について

学校保健安全法で出席の停止が定められている感染症に罹患した受験生は、事前に学校事務局(03-3828-2206)までご連絡ください。

状況をお伺いし、都度対応を協議いたします。

また、当日の体調不良などについても、保健室等での別室受験を認めておりますので早めに学校事務局(03-3828-2206)までご相談ください。 

ENGLISH
PAGE