郁文館夢学園HOME  >  スクールライフ  >  クラブ活動  >  高校サッカー部  >  総体予選 結果報告

高校サッカー部

2021/05/26

総体予選 結果報告

郁文館VS都立足立西高校 1-1 PK4-5 敗戦

総体予選が先日行われました。結果は敗戦。

新人戦から成長した姿を示すことが出来ませんでした。

試合開始から、中盤でのボールのロストが目立ち、なかなか決定機に結びつけられません。

流れをつかめない中、前半15分。相手FWにサイドから自陣をえぐられシュート。相手に先制点を許してしまいます。

しかし、前半20分相手PAエリア内で混戦の中、FWがゴールを決め試合を振り出しに戻します。

ここから、流れに乗りたい郁文館でしたが決定機を決めきれず前後半タイムアップ。PK戦へと突入します。

郁文館GKが、相手のPKを止めて先手をとりますが郁文館は5人目、6人目が連続で外してしまい試合終了。

無念の敗退となりました。コロナ禍の中で思うような練習時間は確保できませんでしたが、これからも工夫をしながらチームのレベルアップを図りたいと思います。

この悔しさを選手権大会へ必ず繋げます。

高校3年生の部員たちの公式戦は残り選手権大会のみとなりました。部員一丸となり、勝利を目指していきます。

これからも、応援の程よろしくお願い致します。

IMG_1144.JPGIMG_1142.JPGIMG_1140.JPGIMG_1139.JPG

ENGLISH
PAGE