郁文館夢学園HOME  >  トピックス  >  レポート  >  グローバル高校2年生 1年間留学近況報告
2015/11/05

グローバル高校2年生 1年間留学近況報告

(郁文館夢学園 公式Facebookより転載)

 

グローバル高校2年生から引率の先生を通じて近況が届きました。

 

ニュージーランドでの留学を終えたグローバル高校2年生は、現在シンガポール研修を行っています。就業体験や海外で活躍されている方からの講演など盛りだくさんの研修です。今後、シンガポールを経てセブでの英語特訓研修を終え帰国します。

 

就業体験では、様々な企業でお世話になり豪華なランチを御馳走になった生徒もいました。ワタミシンガポールの黒須社長にご講演いただき海外で働く楽しさや厳しさを学びました。生徒からの質問が止まらず予定された時間を1時間もオーバーしてしまいました。

講演の後は、和民で食事をさせていただきました。黒須社長ありがとうございました。みんなで食べた久しぶりの和食に感動しました。用意していただいたご飯を全て食べつくしました!

御馳走さまでした!

 

郁文館夢学園公式facebookはこちらから

FB1511051.jpgFB1511052.jpgFB1511053.jpgFB1511054.jpg

 

ENGLISH
PAGE