郁文館夢学園HOME  >  トピックス  >  レポート  >  理事長賞 受賞者インタビュー
2015/03/23

理事長賞 受賞者インタビュー

(郁文館夢学園 公式Facebookより転載)

 

先日、郁文館中学校の卒業式が行われました。

一学年160名のうちほとんどが郁文館高校・グローバル高校へ進むとは言え、義務教育課程を修了することができた喜びは卒業生にとっても保護者の方々にとってもひとしおだったはずです。

さて、今回広報委員は、卒業論文で理事長賞を獲得したA組の永野あさひさんにインタビューをしました!ベリーダンスをテーマとしたその論文では、その起源や歴史、またゆかりの地である中東地域の諸問題にも触れるというとても内容の詰まったもので、理事長先生も「字の丁寧さ」と「そのことを好きだと思う強い気持ち」を特に評価なさっていました。

この賞の受賞を受け、永野さんは「理事長賞を受賞できてとても光栄です。これからは体力づくりなどにも励み、より一層夢に近づけるように頑張ります!」と話してくれました。夢に向かってがんばってほしいです!

 

広報委員より

郁文館夢学園 公式Facebookはこちらから

FB1503231.jpgFB1503232.jpgFB1503233.jpg

 

ENGLISH
PAGE