郁文館夢学園HOME  >  トピックス  >  レポート  >  書道部、文化祭準備中! (公式Facebookより転載)
2014/09/26

書道部、文化祭準備中! (公式Facebookより転載)

(郁文館夢学園 公式Facebookより転載)


書道部、文化祭に向けて全力猛準備中!!

本校地下書道室前。新聞紙を廊下いっぱいに広げて、必死にのり付けしている書道部員たちの姿が…。実は文化祭当日の、体育館での3.5×5.0mの書道パフォーマンスの準備なんです!以下、書道部のみなさんからのメッセージです。

「郁文館書道部は、中学生の基本練習から始め、高校生からは大字や創作作品に挑戦し、独自の作品作りに挑戦しています。その結果、今までに6回東京代表として全国大会に出場しました。今年は全国大会でも受賞し、東京都では1番、全国では7番の成績を収めました。今年の文化祭では、より質の高い作品に仕上げようと、夏合宿で特訓をした成果を発揮した書道作品の展示を行います。文化祭前の1ヶ月はこれに向けての練習を繰り返し、本番に向けてより素晴らしく、より楽しいパフォーマンスを目指し精進しております。ぜひ当日は見にいらしてください。」

 

高校広報委員

郁文館夢学園 公式Facebookはこちらから 

FB1409261.jpgFB1409262.jpgFB1409263.jpgFB1409264.jpg

 

ENGLISH
PAGE