郁文館夢学園HOME  >  トピックス  >  お知らせ  >  【今年度最終開催】12/21 理事長がお話する学校説明会
2013/12/11

【今年度最終開催】12/21 理事長がお話する学校説明会

12月21日(土)に今年度最終開催となる、

「理事長の渡邉美樹がお話しする学校説明会」を開催いたします。

 ※中学・高校・グローバル高校合同開催です。

 

nyu131015②.JPG

(今年度もたくさんの受験生・保護者の皆さまにご参加頂きました)

 

参加者の皆さまからは、以下のような感想を頂いている大好評の説明会です。

 

○「理事長から直接、夢教育の話を聞くことが出来、納得感が増した。」

○「郁文館の事だけではなく、日本の教育、さらに日本の未来の話にまで話題が広がり、

  保護者としても非常に満足できる内容だった。」

○「保護者と学校の幸せ観の一致が重要であるということ、また合う、合わないがあると

  はっきり話してくれたこで逆に安心することが出来た。」

  

郁文館中学・高校・グローバル高校の受験をご検討されている

受験生・保護者の皆さまは是非、この機会にご参加下さい。

 

 

■説明会概要

 

「理事長の渡邉美樹がお話しする学校説明会」

 ※中学・高校・グローバル高校合同開催です。

 

日時:12月21日(土)14:00~15:30  場所:当学園講堂

 

 詳細・ご予約はこちらから 

 

 

■アクセス情報(詳細はこちらから)

 

ENGLISH
PAGE