郁文館夢学園HOME  >  スクールライフ  >  クラブ活動  >  鉄道研究部

鉄道研究部

2014/06/06

ペーパークラフト講習を受けてきました

つくってるなう.JPG

作業している姿は真剣そのもの。朝9時から16時まで、、、、そんなに集中続く人たちでしたっけ?


できたなう (1).JPG

完成! 小さいサイズのペットボトル程度なら、びくともしない橋ができあがりました!

自分の作品にも応用できる技術、おおいに学びになったようです。
2014/05/27

新人歓迎撮影会in日光

新人歓迎集合.JPG18日の日曜日には、鉄道研究部に入部してくれた新人くん(単数形)を連れて、日光に撮影行軍を行いました。
天気にも恵まれ、暖かい日ざしに軽く汗をかき、温泉につかり、何部だかわからない感じで帰還です。
一年間、がんばってきますので、よろしくお願い致します。
2014/04/26

線路引き

新入生も加え、とうとう今年度の部活が始動します。本日はボードの線路引きを行いました。壮観!!

線引き.jpg
2014/04/15

新人を歓迎しよう!

新人歓迎のためのボードを作っている様子です。1日以内で完成します。できあがりは見ていただいた通り!
新人を迎え、次は歓迎会の準備です!
・・・・え? もうできてるの?

tekken活動1.jpg
2014/04/07

新年度初部活!

新しい一年のはじまりです。まだ、真っ新な今年のボード。ここから、何を積み上げていくのでしょうか。
鉄道模型コンクール・郁秋祭と、全てはまた、ゼロからのスタートです! 応援よろしくお願いします!

鉄道研究部は、まだ見ぬ新戦力を渇望しております! 見る!撮る!創る!走らせる!
なんでもありな部活です! 来たれ! 新人!

h26初部活-2.jpg
ENGLISH
PAGE