郁文館夢学園HOME  >  スクールライフ  >  クラブ活動  >  軽音楽同好会

軽音楽同好会

2019/02/08

軽音楽同好会の活動について

長らくこちらの記事を更新していませんでしたが、軽音楽同好会は継続的に活動をしています。

基本的に毎日の放課後に音楽室にて練習をしています。

また、この時期は3年生の卒業ライブや次期部長についてミーティングを行っています。

多くの方に演奏している姿をお見せできるよう、ライブ等を企画していきたいと思います。

今後はこちらの記事も更新していくので、よろしくお願い致します。

2009/07/03

第一回 音楽室ライブ開催!!

 

軽音楽同好会による、音楽室ライブが開催されました!!

音楽室は人数に制限があるため、告知なしのシークレットライブ。

はたしてライブは成功するのでしょうか!?

軽音7月3日 007.jpg

 

なんとぉ!!

すごいたくさんのお客さんが入ってくれています。

音楽が好きな人たち、みんな盛り上がってくれています!

果たして音楽好きを満足させられるのか??

がんばれ、軽音同好会!!

 

 

軽音7月3日 008.jpg

 

Red Hot Chili Pepper の by the way 

曲の選曲がしぶいですねぇ。いいセンスです。

歪みが弱いため、ヘタだとすぐ音でバレる難しい曲。よくまとまっていました。

とてもいい声でした。本当にみなさんに聴いてもらいたいです。

 

 

軽音7月3日 014.jpg

 

続いてビートルズの登場。

初めてのライブでありながらも、堂々と演奏しました。

懐かしい曲ですが、名曲は不朽です。

 

 

軽音7月3日 020.jpg 

 

去年の式典ではVoとして大活躍、Fluit CakeのDRの登場です。

この年齢でXの紅を打ちこなせるのはかなりのものです。

後輩たちに圧倒的な印象を残します。流石は上級生。

 

 

軽音7月3日 019.jpg 

 

 最後に、次期部長として名乗りを上げる 副部長推参!!

 高校二年でありながらも、マキシマムを弾きこなす。

 かなりの腕前の持ち主です。周りの生徒ものりのりです。

 農業委員会でも、頑張っています。

 

 

 やっと軌道に乗り始めた、軽音楽同好会。

 次は郁秋祭に皆さんの前にお目見えです。

 オリジナルを引っ提げ、レベルアップした姿を見に来てください。

 

 見に来てくれたみなさん。本当にありがとうございます。

  1 
ENGLISH
PAGE