郁文館夢学園HOME  >  スクールライフ  >  クラブ活動  >  フットサル部

フットサル部

2013/07/23

リーグ戦前半最終試合

 

最終試合SEIRITZ戦を終えました。

 

勝ちました!!

2-1です!

 

この試合では先制点を取ることができました。

追いつかれても集中を切らすことなくディフェンスができていて

失点を1点に抑えることができました。

 

オフェンスではカウンターのチャンスを確実に決めて2点取ることができました。

 

この試合で高校3年生は休部や引退の者などもいました。

彼らがチームに貢献したことは間違いありません。

 

リーグ戦後半もチーム一丸となって、戦っていきたいです!

2013/07/10

7月14日に練習試合があります。

 

筑波大学附属高校で練習試合があります!

時間は16時頃キックオフです。

 

大会前なのでしっかり勝って自信をつけたいです!!

応援宜しくお願いします。

2013/07/10

footboze戦を終えました!

 

6月30日にfootbozeと試合をしました。

結果は0-3でした。

 

前半は守備ができており0-0で折り返すことができました。

0-0で均衡している試合だと1点がとてもたいせつです。

しかし、後半に先制点を取られてしまい集中が切れたのか

一気に崩されてしまいました。

 

均衡している試合で負けてしまったり、引き分けになることが多いので

シュートの数を増やして先制点を取り勝ちたいです!

 

今後チームで意識することはシュート数を増やすです。

 

次のSEIRITZ戦では先制点を取り勝ちたいです!!

2013/06/25

FCバブル戦

 

結果は3-3でまたもや引き分けでした。

 

最初に先制されたにも関わらず、追いつけたことは良かったです。

しかし、勝つという気持ちがいま一つ足りなかったことが引き分けという結果をもたらしたのではないかと思います。

 

勝ちきることの大切さを改めて感じました。

 

次回、footboze戦は勝って、勝ち点3を手に入れたいです。

2013/06/18

府中AFCとの試合を終えました!

結果は1-1の引き分けでした!

 

この試合では郁文館の強みであるディフェンスがよくできていました。

ですが、失点シーンは練習していたコーナーキックからでした。

簡単なところでミスをしてしまうと勝てた試合も勝てなくなります。

こういうミスを無くしていくこともチームの課題です!

 

そしてオフェンスがうまくいかずでした。

決めるとこは決める、キープするところはキープと

当たり前のことをしっかりこなせるようにしたいです!

 

次の試合はFCバブル戦です。

良い報告ができるように頑張ります!

応援宜しくお願いします!!

 

« 前のページ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
ENGLISH
PAGE