郁文館夢学園HOME  >  スクールライフ  >  クラブ活動  >  フットサル部

フットサル部

2013/12/17

東京都ユースフットサルリーグ 1部 第4戦結果 2部 第5戦結果

12/15(日)にA・Bチーム共に試合がありました。

Aチームは勝てば、年間3位が確定するという試合でしたが、夏の大会優勝のFCバブルに2-3と惜しくも敗れてしまいました。

チームの潜在能力が決して低いわけではないことは、感じられましたが、『徹底』ということがやりきれず、悔しい試合となってしまいました。

 

Bチームにも同様のことが言えます。前半は良い形が作れましたが、気持ちの弱さからするべきことが『徹底』できずに、3-7と敗れてしまいました。

 

どちらも26日が最終戦となります。Aチームは表彰台をかけて、Bチームは初勝利目指して、頑張っていきたいと思います。

 

また、当日応援に来て下さった保護者の皆様、生徒達ありがとうございました。

お時間ございましたら、26日も選手達のプレイを見に来ていただければと思います。

2013/12/02

東京都ユースフットサルリーグ1部 第3戦 2部 第4戦 結果

12/1(日)にAチーム、Bチーム共に試合がありました。

 

Aチームは現在首位のフットボーズと試合をし、1-5で負けてしまいました。完敗です。

残り2戦と冬の大会で結果を残せるように、今回の反省点を活かし、チームを更に成長させていきたいと思います。

 

Bチームは成立Bチームと試合をしました。徐々にチームとしての成長は見られるものの、1-4で負けてしまいました。まだまだやるべきことを徹底しきれていません。

 

今年の試合も残りわずかです。気を抜くことなく精進していきたいと思います。

2013/11/25

東京都ユースフットサル1部リーグ 第2戦 2部リーグ 第3戦 結果

11/24(日)に、フィスコフットサルアレナとしまえんにてAチーム、Bチーム共に、試合を行いました。

 

Aチームは府中AFCに5-3で辛くも勝つことができました。

自分たちの形がつくれなくても、勝利に繋げられるようになったことは、チームとしての大きな成長であるといえます。

 

Bチームは自由ヶ丘学園に0-6で負けてしまいました。

初勝利はまたもお預けです。

チーム一丸となり頑張る続けているので、なんとかして勝利の喜びを味わわせてあげたいと思います。

 

 

12/1(日)にもそれぞれ試合があります。

お時間がございましたら、是非会場にお越しいただき、子ども達の闘っている姿を見ていただければ良いなと思います。

2013/11/07

東京都ユースフットサル1部リーグ 第1戦結果

11/3(日)に1部リーグの後期初戦があり、SEIRITZと試合を行いました。

結果は5-2で、見事初戦を勝つことができ、幸先の良いスタートが切れました。

前期リーグ以上の結果を残せるように、チーム一丸これからも頑張っていきたいと思います。

2013/10/29

祝 東京都3位入賞

春~夏にかけて行われた、第5回前期東京都ユース(U-18)フットサル1部リーグにおいて、3位入賞を果たしました。

東京都サッカー協会から賞状もいただき、部として初の表彰物を手に入れました。

 

先日開幕した後期リーグでも、結果を残せるように部一丸となって闘っていきたいです。

« 前のページ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
ENGLISH
PAGE