郁文館夢学園HOME  >  スクールライフ  >  クラブ活動  >  フットサル部

フットサル部

2017/05/18

3年生が引退し、新体制としての活動が始まりました。

ゴールデンウィーク中に開催された大会で敗れてしまったため3年生が引退となりました。

これからは少ない2年生がチームを引っ張っていくことになります。

このチームは技術的には未熟ですが、部員一人一人が活気に満ち、目標に向かって日々活動しているためチームのまとまりはあります。

また、この先は大会や合宿が控えており、一つ一つの行事のたびに壁を乗り越えてくれることを楽しみにしています。

応援をよろしくお願い致します。

2017/03/12

考査も終わり、春期休暇中の活動にうつりました。

終業式前ではありますが、考査が終わりましたので、休暇中活動にうつりました。

この期間に練習量を出来る限り増やし、5月に行われる全日本ユース(U-18)フットサル大会 東京都大会にて目標成績に到達できるようチーム一丸となり、頑張っていきます。

今年度は思うように結果の出ない一年でしたが、来年度も頑張ってまいりますので応援宜しくお願い致します!

また、新入学生の皆さん、現在、部員を絶賛募集中です。見学、体験お待ちしております。一緒に楽しみましょう!

2016/10/29

11/20(日)東京都ユースリーグ後半戦 初戦

フットサル部です。

 

11/20(日)FFC東川口にてユースリーグの後半戦初戦が行われます。

前半戦でうまくいかなかった点を修正し、後半戦から巻き返していきたいです。

12月末には、現在留学中の昨年度一緒にリーグを闘った仲間が帰ってきます。

良いチーム状態で合流し、郁文館らしいフットサルを展開できるようにしていきたいです。

応援宜しくお願いします。

2016/10/05

東京都ユース2部リーグ後半戦開幕間近

郁文館フットサル部の2部リーグ前半戦全9試合が終わりました。

残念ながら結果は、東京都ユースリーグ参入後、最も悪い成績となってしまいました。

後半戦への巻き返しをはかるべく、気持ちを新たに日々練習に励んでいます。

後半戦でチームがどのように変わっていけるか今から楽しみです。

2014/01/28

第13回東京都ユース(U-18)フットサル大会結果

1/26(日) 第13回東京都ユースフットサル大会の決勝トーナメントが行われました。

優勝すれば、全国大会出場!U-18のフットサルで一番大きな大会です。

 

残念ながら、優勝することはできませんでしたが、選手・マネージャー・応援のメンバー、皆で東京都第3位という結果をつかむことができました。

皆、最高のパフォーマンスを見せてくれました。

 

来年度、更なる結果をつかむために、今いるメンバーを鍛え直しながら、留学していったメンバーの帰りを皆で待ちたいと思います。

 

当日は、保護者の皆様をはじめ、多くの方々が応援にきてくださいました。

ありがとうございました。

 

  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
ENGLISH
PAGE