郁文館夢学園HOME  >  スクールライフ  >  クラブ活動  >  バスケットボール部  >  2018年度バスケットボール部

バスケットボール部

2018/07/11

2018年度バスケットボール部

【男子】
高校:5月27日(日)VS都立拝島高校

中学:①6月10日(日)VSお茶の水中学校 ②6月17日(日)VS文京六中

【女子】

高校:5月20日(日)VS都立小岩高校

中学:6月10日(日)VS本郷台中学校

4カテゴリ―すべての公式試合が終わり、2017-2018年度チームが幕を閉じました。

郁文館バスケットボール部員として、頑張ってきた3年間、または6年間・・・・。

つらい練習に耐えながら、悩み、苦しみ、そして時には楽しみ、いろいろな感情が芽生えたことでしょう。

そんなバスケットボール部として過ごす学校生活はいかがだったのでしょうか。

「バスケットボール」というスポーツから学ぶことは、数えきれないほど多くあります。特に、技術以外のことで学ぶことは多かったのではないでしょうか?

今後の人生で、学んだことを部員一人ひとりが活かしてくれたら、幸いです。

高校3年生!中学3年生!引退してしまっても、ぜひ部活に顔を出してください。部員一同お待ちしております。

さて、引退試合が終わり、、、新チームとしての活動がすでにスタートしています。

その様子がこちらです。

IMG_7033(2).jpgIMG_7031(2).jpg

これから夏休み、合宿、、、、と暑い中での練習が続きますが、、大会に向けて頑張っていきます!!!

今後とも、応援の程、宜しくお願い致します。

ENGLISH
PAGE